SixTONESを応援したい話

 

 

※前回の記事で北村匠海くんについて話をしたので今回は松村北斗くんについて話すぞ!と思って書き始めたのですが、全然思ってた方向と違う話になってしまいました。北斗くんとSixTONESについての感想文みたいになっちゃった。まぁ、、いっか!!レッツゴー!!

 

 

SixTONESを初めて見たのはいつかの少年収。この星のHIKARIを歌ってた気がする、、ってくらいの記憶しかありません。今考えるととっても勿体無いですよね。時間戻したい。もう一度行かせてください神様。


でもやっぱ生で見るって効果バツグンなんですよね。それまでジャニーズWEST以外はまるっと飛ばして見ていた少年倶楽部しっかり1時間釘付けで見るようになりました。

 

で、私にヒットしたのが THE D-MOTION
銀衣装でサングラスかけてイカツイお兄さんたちがぎゅっと集まってブーンブーン卍(注:イメージです。)って。おいおいおいかっこいいな。って思って見てたら

 

ここでFriday night また逢えると 音でつなぐ運命がRock ur body

 

ぶち抜かれました。北斗担誕生の瞬間です。おめでとうありがとう!小声で「終わった…」って言ったと思います。なにこの声。Rock ur body力強いけど声やわらかい。えっかっこいい。北斗くんのパートでメンバーが動き出すの本当かっこいいですよね。そのあとの感じるままに体揺らしてで完全ノックアウトされた私はとにかく撮り溜めていた少年倶楽部SixTONES出演部分を徹底的に見直しました。徹夜的に。

編集を全くせず1時間まるごとブルーレイに落としていたビックズボラな自分に大感謝です。

(北斗くんへ、しゃがんでウンウンってするのも格好良いけどやっぱ京本くんをツンツンして欲しいです。また披露してください。)

 

徹底的に見終わったあと、普通にもっと見たいわ…って事でガムシャラを狂うように見ました。長くなるのでここでは割愛します。あっでもこれだけ言わせて、ノールックソフトクリーム死ぬほど可愛い。

 

 

今思うと高校の時に松村北斗重岡大毅がほんとにやばいの!!ってよく私に紹介してくれたあの子、目の付け所めちゃくちゃにいいな。

お元気ですか。あの頃あなたのお話を聞き流していた私は現在その2人にズブズブにはまっております。遅咲きジャニオタ。てへ。

 

そのあとしばらくしてjr祭りに行きました。普段は割と開演ギリギリに行く派なのですが、前日の大トラブルが怖すぎてめっっちゃ前に会場に行った覚えがあります。デジチケが主流になってまだ1年経ってないのか、、いつでも帰っておいでね紙チケット。

 

このjr祭りでコンサートをしているSixTONESを初めて見たのですが、えっ?完成度エグくないですか??

まずAmazing!!!!!!ってなんて言うんでしょう、盛り上げるための曲じゃない、ですよね?

他のグループはメドレーやサマサマキン👌みたいなとっても盛り上がるコンサートっぽい曲が多かった印象なんです。(伝わって欲しい)

 

でもそんな中でただただカッコいい曲を長尺でしっかりと魅せるSixTONESにすごい強さを感じました。じーっと見ちゃいました。うわぁかっこいいなぁって。コンサートって楽しい!とか可愛い!って思いがちなんですけどこの時は感想がかっこいいしか出てきませんでした。(いつもじゃんとか言わないの、てか言わせなーい)(世代バレる)

アメ〜イジ〜ングで抜かれた北斗くん、引くほどかっこよかった。

あともう一つ驚いたのがこの星のHIKARI、ファン歌うの!?!?!えっなにこの一体感!!!すげぇSixTONES!!!!!

 

それから色々申し込んだんです。でもね、まぁ当たらん全く当たらん!!!!情報局って当たる人いるの!?!ってくらい当たらん。今まで割と運いいな〜って思ってたのですがジュニアについての運はゼロみたいです。あっ、もちろん祭りも落選でした。今年もたまアリやってほしいな〜〜

 

 

 

そんな中!NHK枠で申し込んだ少クラが見事当選!やった!!!

しかも運良くJAPONICA STYLE初披露の日だったので見れたんです。念願の生ジャポニカ。まず衣装がパーフェクト。

f:id:nat_me_0396:20180210150546j:image

 ちょっと洋風、思いっきり和、スカジャン、ロングコート、、バラッバラなんだけどコンセプトはまとまってて凄くお洒落!!あと背高いから映える映える。あといかにも舞台裏!って感じのところで写真撮ってるの可愛い。

 

は自担ロックオンというよりかは好みの人のかっこいい所は全部見逃したくない!ってタイプなので、普段は割と満遍なくメンバーを見るのですが、ジャポニカはもう北斗くんしか見れませんでした。色っぽかったぁ。でもね、放送を見たときに樹くんの諸行無常でも果敢に挑んで〜♩が好みすぎてくそっ、見ればよかった!ってなりました。

 

この日の硝子の少年か、仮面舞踏会でジュニア全員で白い衣装で踊った曲があったんですけど、あぁやっぱジャニーズっていいな。唯一無二。ずっと好きでいたい。って思いました。

 

 

 

そしてそして、これまた運良くジャニーズカウントダウンに当選しましてわーいって感じで行ってきました。(雑)

友人から「カウコンは値段の割に、、」的な事言われていたので正直ジャニーズと年越せるの絶対いい一年になる!やったー!くらいの期待値でした。アホ丸出し。

 

でもね、思った以上に最高でしたよ。 

見学席ジュニアきてるかな〜映るかな〜なんて思ってたらまさかのセンターステージでAmazing。東京ドームの真ん中であぐらかいてるんです。なーに言ってんだにわかがって思われるかもしれないけど本当に泣きました。しかもね、たしかABC-Zかな?がつづいてはSixTONES〜!って紹介した時のキャーとどよめきが本当に凄かったんです。本当に誇らしい。kingとprinceのデビューが決まった今、軽はずみにデビューについて話しちゃいけないかな〜なんて思うのですが、SixTONESとしてドームでコンサートして欲しいです絶対。すごく似合うと思うんです。一曲じゃ勿体無い!トロッコで死ぬほどふざけて欲しいし、ほら、ドームって椅子死ぬほどあるじゃん?15時くらいからコンサート初めて喋り倒しても全然大丈夫。怒られないと思うよ。だから影ながら、力になれる時は影から出て、ちゃんと応援していきたいなっておもいます。

 

ここら辺でやめておかないとこのブログは永遠に下書き保存と編集を繰り返し日の目を浴びることができないので中途半端ですがアップしようと思います。

 

ブームというよりか、しばらく好きだったのすが、前回の記事で書いた通り北村匠海くんと謎の相乗効果を発揮し、北斗くんも空前の大ブームがきています。だからこのタイミングで書いてみよっかな〜みたいな感じで書いてみました!匠海くんのときより面白みのないダラダラしたブログになっちゃったけどまぁいいや!!!

 

先日2回目の勝手にふるえてろ見てきたんですけど、あの大きいスクリーンで好きな人みれるってやっぱり最高だなって思いました。近くで見たくて前の方の席にしたら首超疲れました。でも幸せでした。アポロンも楽しみ!ふるえてろ見て満足して帰って少クラでBatteryですよ。はぁ楽しい。オタク最高。まじ楽しい。(クソ川柳)

 

そのうち北斗くんのすきなパートとか衣装とかもっと詳しくあげたいなって思います!!

あとね!!終わりにしますって言って全然終わらないんだけど、やっぱジャニーズ応援してる人って発信力がすごくて、ちょっと気になるな〜調べてみよう!って調べると自分の期待値以上の情報が本当にわかりやすく魅力的に伝わってきて、興味持ちやすくて凄くいいなって思います。エピソードとかコンビについてとか本当発信力が高い!全部興味そそるし何よりとっても面白い!そりゃDDなるわしょうがない!!

北斗くん好き!からストーンズ応援したい!!に変化したのも膨大なエピソードとかコンビについてのまとめとかMCの面白い話とか読んで興味持って調べて、、ってできたからだと思います。ファンによるマーケティングで新しいファンが増えるってすっごくかっこいいと思います。

ちなみに1番興味深いコンビはもちろんきょもほくです。大好物ですあの雰囲気。

 

 

 

 

最後に画像でも載せておこう!HDDに残ってる最近のやつ!!の中で好きなやつ!!!

 f:id:nat_me_0396:20180210150901j:image

つよい、、わちゃわちゃしてる、、

f:id:nat_me_0396:20180210150843j:image

つよい、、つよさしかない、、、

f:id:nat_me_0396:20180210151030j:image

かわいい!!!!コテンって!!!色っぽい!!!やっぱかわいい!!!!で歌声やさしい!!!!NEIRO最高ですよね!!!!!君が奏でるぅ!!!!!

 

 

えーい投げやり!逃げる!!

 

 SixTONESが好きなんです!私の見てきたものの話聞いて!みたいな変な話でした!!逃げろ!!今度ゆっくり画像とか載せよっと!!

 

  

強制終了!!

 祭り行かせてください神様!!