あるアイドルについて思うアレコレ


大変お久しぶりです、、

よしったくさんブログ書くぞ〜〜と

意気込んで始めたはてなブログですが

見事に見事な1日坊主となってしまいました


北村匠海くんと松村北斗くんにどハマりしていますという記事を書いたあと、北村匠海くんについてはツーショット会に参加することが決定し、松村北斗くんについては初のサマパラに参戦、無事(?)お手振りをいただきもう抜け出せねーなこれ、という現状でございます。


今回はイケメン2人のお話ではなく、私が長いこと応援している可愛いアイドルについて思うあれこれを書いて行きたいと思います。


Juice=Juice。あんなに大好きでデビューからずっとずっと輝きを増し続けてきた彼女たちを、なんかみたくないな〜潮時かな〜と思ってしまっていることが心底悲しいです。


稲場愛香ちゃんの加入。違和感でしかない。

やなるるが加入した時も、もう5人の活動は見れないのか、、5人のJuice=Juiceは終わってしまうのか、、、とかなり悲しみましたが、Fiesta Fiestaで情熱を解き放ったるるちやゃんと、前髪を切ってどんどん可愛くなって行くやなみん、さらにその2人をかわいいかわいいって言っているお姉さんになった最初の5人。すごくバランスが良くて、J=Jは変わらないな、安心だなって思うことができました。


そんなとてもバランスのとれていた(私的に、ですが)7人での活動をなんでこんなにもはやく終わらせちゃうんですかね?

誰がまなかんJ=Jでいけるっておもったんですかね?今、彼女たちの最大の武器である歌もバランスもぐっちゃぐちゃですよね?


センター奪われたとか主演がどうこうとかそんなことは別になんでもいいんですけど、お願いだからJ=Jを壊さないで。

とかいいつつまなかちゃん自体は研修生の頃から目立っていたし、かわいいしゆかちゃんとのあざかわ対決もすごく好きなのでこんなに受け入れられないのが悔しくもあるのです。


事務所が決めた、そう言われればもうファンはなすすべがありません。今まで色々な増員、意味のわからない兼任制度、たくさんたくさん受け入れてきたつもりです。でもここまで違和感が残り続けるのは初めて。


某サイトにあがっていた禁断少女にされていたコメントで、

8人になったことで7人が完成した

とおっしゃっている方がいて、なるほどな〜それは確かにそうだな〜と一度は受け入れてみようと思ったのですが、やっぱりなんの動画を見ても、ハロコンに行っても違和感&絶対にこれじゃない感しかないので嫌悪感丸出しのブログを書いてしまいました。


まなかんのダンスが引き立つ活動を

J=Jのバランスが崩れない活動を

それぞれした方がいいと思うんだけどな〜〜


友人はJ=Jにまなかんなんてまじか!ありがたすぎる!と言っていたのでこれはもう感じ方なんだろうな〜と思いつつやっぱり受け入れられない


本当に本当に嫌だけど5人一気に卒業してくれないかな〜と思い始めた最近。

そうなるとるるちゃんが可哀想か、、、


とにかくハロプロの偉い人

兼任からなんでもありになってるのでもうちょっとグループの意味とかアイドル達の人生とか色々考えて慎重に慎重に慎重に増員は決めてください😡😡😡


不満だらけのブログ、ごめんなさいね❤︎